当院は花粉症・アレルギーを薬を使用せずに克服できます。

花粉症やアレルギーで困っている人がとても多いですね。
現代の病気の代表例になるぐらいになっています。
花粉症の症状: くしゃみ・鼻水・鼻づまり・花粉が目に入り結膜炎
目のかゆみ・のどの痛み・微熱・頭がボーっとする
などのさまざまな症状が出ます。
アレルギーの症状:かゆみ・湿疹・涙・目の違和感・鼻水・鼻つまり
くしゃみ・喘息・下痢・脈が早い・元気がない
アナフィラキシーショックなどのさまざまな症状が出ます。
花粉症やアレルギーに悩んでいる人に質問です。
この症状に困っている場合には何をしますか??
実際には
ドラックストアでは 目薬・薬・漢方薬・飲み薬(副腎皮質ステロイド)
病院(耳鼻咽喉科)(眼科)では 抗ヒスタミン薬・抗ロイコトリエン薬
副腎皮質ステロイド薬・内服薬・点眼薬
点鼻薬・吸入薬
今この世の中でこのような方法しかないのです。
本気整体院では頭蓋骨や脊柱の動きを上げて頭の中を柔軟性を取り戻し、また循環器や消火器系など
の内臓の機能を上げて身体全体の体液循環や排泄機能の促進を図ることにより人が本来持っている
自然治癒力の向上を促す方法を用いて施術させていただきます。
まずは、一度体験してもらいたいです。体験することで、色々と分かることもあるので
是非一度本気整体院にお問い合わせください。
その際に薬などを飲まれている人は飲んでいる名前が分かる紙などを持参して
いただくと、とてもありがたいです。
しっかり克服できるようにサポートしますので良くしていきましょう!